髪がのびてきた

nerimadaikong2005-05-20

  • ってべつに俺の髪が伸びてきたわけじゃなく、息子の髪の毛だ。
  • まだ生まれて一度も髪の毛を切っていないわけだが、その髪型は自然に、「丸刈り」→「角刈り」→「パンク」→「ソフトモヒカン」→「スネオ」へ推移した。
  • つむじが二つあるせいか、日が経つにつれて髪型は非常にユニークなものになったが、ここにきて髪がのびてきて落ち着いてきた。ように感じる。
  • おとといの飲み会でこの写真を見せたが、皆様クチをそろえて「かわいい」。ウチの息子が一番カワイイと思うのは親だけだ、と思っていたがどうやらそうでもないようだな。息子よ、かわいいなんて言われるのも今のうちだぞ。俺の息子である事を忘れるな。