なんだとー?

ケツメイシ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050721-00000016-nks-ent

  • なんとも昨日書いた菊間さんの件、どうやら女友達と飲んでいたのではなくて、ケツメイシと飲んでいたらしい。情報化社会にもかかわらず情報が二転三転するのはなんともいかがなものかと思われる。情報の錯綜は情報のスピード化だのインフラ整備だのとはまったく別の生き物であるという事が分かる。要は出どころが不確かな情報を発信したらどんなにスピードがあっても所詮それはガセだってことよ。
  • ケツメイシのファンで飲み友達。さすが業界人だね、職権乱用だね。芸能人の一人や二人、是非飲み友達に欲しいものだね。飲み友達もいいけど、仙台の牛タンも食べたいものだな。余談。
  • このニュースのお陰で、昨日書いたおれの妄想が本物の妄想という名のガセ情報になったため訂正、おそらく、仙台でスタッフとの食事会が設定されていたにもかかわらず、「わたし、ケツメイシと飲みに行く約束になっているざます」的な勢いでそそくさと現場を後にする。ケツメイシと仙台の牛タンを堪能、すっかり宴もタケナワになったときにケツメイシから「ねえねえアネゴはNEWSだと誰が好みなのさ?」という「酒が入ってすっかり勢いづいて恋のはなし(略してコイバナ)にウツツを抜かす」パターンに突入。ケツメイシにけしかけられNEWS少年を二次会に呼ぶアネゴ。ケツメイシ&アネゴのタッグにすっかり圧倒させられ駆けつけ三杯。なおも波状攻撃のタッグ。命からがら逃げたもののすでに「ここは誰?わたしはどこ?」状態。千鳥足のみなしごはっちとなった少年が補導されるのは時間の問題だった。という流れに間違いにない。これもあくまで妄想だが。。
  • あした報道でまた別の展開があったら大爆笑だな。こりゃ。