八月も終わり

野菜の日

今日はベジタブルデー。8.31!ふふふ野菜の日だ。会社も休みにするべきだ。小学生にとって今日という日は、「ヤサイ」どころでなくたまりにたまった宿題が「ウザイ」。。失礼致しました。

ここ3日間

息子が熱だ。土曜日から熱だ。体温は上がったり下がったり。医者に行ってもはっきりしない。熱さまし薬もそこまで効かず、今日になってやっと落ち着いたようだ。突発性発疹なのでは?という説も流れ始めている。出張を前にしてお仕事はてんてこ舞い。帰りはいつもよりチョット遅い。

死のロード

9月は出張てんこ盛りだ。1日2日は札幌、5日6日が福岡、12日は名古屋じゃ。会議、会議、展示会の順であーる。前にも書いたが仕事でいく異郷の地は全くもって魅力がない。上手いものが食べられれば良いところだがね。