げつようび

よよいのよい。

さて、ワールドカップでは盆踊りが流行っているそうですよ。









はい、失礼致しました。

というわけで、日本初戦おつかれでした。7分間で3点も取られる鮮やかな負け方でしたな。この試合をひと言で言うと

だらけっぱなし。

日本の先制点に象徴される拍子抜けする試合だったわけですな。日本がこんなにサッカーのヘタッピイなチームだとは思わなかったわけです。決定的な場面でのパスミス、トラップミス。そのミスがあまりに初歩的で高校生レベル。つまり、だらけていたんですな。とくに先制点を取った10番の人の動きが悪かったのでは?
唯一動きが冴えていたのはウチの息子。試合中にかーちゃんにヘディングを炸裂。かーちゃんノックアウト。
というわけで、只今午前0時30分。今日活躍の息子はようやく就寝。おつかれ。ふぅ