にちようび

日本代表おつかれ。事実上日本のワールドカップは終了したわけですが、対戦国はさすがクロアチア。ミルコによく似た選手がいましたね。バックパスが川口の前で神がかり的なイレギュラーを起こしたり、主審によるナイスディフェンスが飛び出したり、試合後に足つっている三都主クロアチア選手がストレッチしてあげている姿など、ツッコミ所が満載でしたな。
ところで、サッカーを観戦中、かーちゃんからイエローカードに関する質問。

か:「審判は何を書いているの?」
俺:「イエローカードは2枚もらうと退場なんだよ、だから記録している」
か:「審判はそんなにたくさん持ってるの?」

かーちゃんはどうやらイエローカードは実際、物理的にもらうものだと思っていたらしい。かーちゃん、たまにオモシロイことを言う。