久々のネクタイ着用。あつい。でもアレルギーの薬が効いてるのでそこまでかゆくない。痒くなければ夏の辛さの9割は削減される。アトピーもちの俺の夏は首から下全体の汗疹地獄、荒れ放題。痒みが前進に走る。敵は暑さではなく痒さである。おまいら暑いくらいでギャーギャいうな。はい、失礼致しました。というわけで今日は例の世界戦。

どんなもんじゃあ→微妙じゃあ

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060802ie27.htm
日本の9割以上*1亀田興毅負けを予想していたと思うが、サプライズな判定。1Rのダウン、後半のバタバタぶり、素人からみたら亀田の負け。素人でも試合後の二人の表情を見ればどちらが勝利を確信しているかは一目瞭然。ボクシングのポイント基準というのはわからん。
ま、そんなことより、試合後のお寒いパフォーマンスがあまりなかったので安心した。あ、お寒いパフォーマンス、あったあった。君が代