毒でも

歳のせいでしょうか、毒っぽさが薄まっています。気が付けば、このブログも「ですます」調で書いています。毒は吐き出さないと体にたまります。そう、つまりお気の毒なのです。

というわけでこんな話題に軽く毒でも。

せこむしてました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000005-dal-ent
セコムのCMに出ているキムタクの家が、セコムのお陰でドロボウ撃退だそうな。

おい、話が出来すぎてるとおもねぇか。警察に通報した「関係者」って誰だ?あと、ついでに言っておくが、ジェロは大して歌上手くないからな。技術の未熟さをコンセプトでカバーしているだけだからな。

ま、毒のドの字もでていませんが、三連休に免じてこのへんにしておきましょう。
お口直しにSHOGUNでも。