どようび

どようびです。やれやれです(意味不明)。

さて、私の携帯、1ヶ月前から様子がおかしいのです。スタンダードな折りたたみ式なのですが、開くと音が消えます。そう、聞こえません。閉じている状態では着信音はするのですが、いざ出んとて電話を開くと、通話音もとろも消えます。電話として機能していません。ただ、開きすぎなければ、何とか聞こえます。つまり、どんな状態かを図解すると










異常です。

事情を知らない人が、街中でこんな輩を見かけたらどう思うでしょうか。


でも、メールは出来ます。なので、実際そこまで不自由はありませんでした。ようするにメールしか使ってないってことです。ただ、いつまでもこの状態というわけにも行かず。だんだん、音が聞こえる開閉角度が狭くなってきたので、修理に出すことしたわけです。代替機種はアクオスケータイ(旧式)でした。さっそく長男のおもちゃになっています。しばらくはワンセグを見ることが出来るわけです。


というわけで、今日見たYouTubeでも。



小椋佳。銀行員だったころの映像。



小椋佳つながりでシクラメンのかほり布施明




中村雅俊。カッコイイとおもいます。





中村つながりで、中村優のテーマ




中村優のテーマ。その2。マイネーム イ〜ズ、ナカムラ♪♪  耳から離れなくなりました。