おはようさん

土曜日です、三連休です。給料日前の三連休です。とりえあえず給料が出ることに感謝をしようと思っています。

日差しが暖かいので窓際で次男と座っていたら、気持ちよかったのか、次男くんは朝なのに寝ました。そんな午前十時です。

というわけでまったりと異例の午前ブログです。

で、そんな朝に見たYouTubeでも。



食べるゆずはきらいですが、歌う方のゆずは結構好きです。この曲も結構好きな曲です。ミスチルの桜井とコラボです。桜井が歌うとこの歌もそれなりに一味違う。アリだと思います。


この二人の遊び心には共感できます。





九さんと平井堅の時空を超えたコラボ。
泣けてきます。