げつようび

暑かったり寒かったり、雨が降ったり。
みなさまお変わりないでしょうか。

経営計画は佳境に入りつつあります。いま巷では事業仕分けが話題になっていますが、私、似たようなことをしています。
はやくこの時期が無事に通り過ぎてもらえればと思います。

ま、そんな近況ですが、長男くんはボールを投げるのが少々上手くなってきました。わたしも誕生日にグローブを買ってもらったんで、息子のボールをグローブで受け取る喜びを感じています。実家でやっていたら、じいさんまでグローブを持ち出して、親子三代でキャッチボールをやってしまいました。はて、父親とキャッチボールをしたのは何年ぶりだろう(おそらく20数年ぶり)なんて感慨にふけっても見ました。

というわけで、まだ今週も始まったばかり。月曜日が一番疲れます。


ところで最近これが耳から離れません。息子どもも大うけです。