よくやったのでは?

週末は体がだるいです。

というわけで、オランダ戦。
http://live.southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100619-00000053-jij_van-socc
負けましたが、まぁ、想定内なのでしょうね。本番はデンマーク戦です。

失点シーンは、キーパーに責任ありません。とおもいます。俊輔を外せといっていた世論がなんだかわかった気がします。最後の岡崎のシュートはスネに当たっていたんでしょうか?あわてたんだなぁ、っておもいます。最低でも枠に入れないといけません。

総じて、よく走っていて、ディフェンスもよくプレッシャーをかけていたとおもいます。
走れる人と突破力のある人が途中交代で入るべきです。ファンタジスタは要りません。